後ろに明日は無い

ジャニーズとか。バンドとか。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ViViDパシフィコ横浜、発売されましたね

というわけで、まずはViViDの解散をずるずる引きずった気持ちで書いたまとまりのないレポがこちら。 2015-4-29 ViViD パシフィコ横浜 - 後ろに明日は無いnscrew.hatenablog.jp このレポは自分の頼りない記憶と、頼りないメモと、頼りになるWOWOW映像を何度も…

2015-8-5 V-NATIONに行ってきました

抽選に何度か外れ、諦めかけていた最後の先行抽選で当たったV-NATION。 正直ものすごく行きたいわけではなかったので(交通費とか交通費とか交通費のことを考えると)迷ってたんですが、これはもう行くしかない!と思い、友達と行ってきました。 人生二度目…

2015-8-5 【V-NATION】WHITE JUDAS(ex.ViViD シン)

A9 BugLug Sadie SuG vistlip WHITE JUDAS 今年V-NATIONに出演するアーティストの中に、ひとつだけ謎に包まれたアーティスト名があった。 WHITE JUDAS これが彼の、この日のために付けられた新しい名前。 私はWHITE JUDASの初ステージを見届けるため、東京へ…